Paidの申込手順について
Paid(ペイド)申込手順

特別割引法人の方のみお申し込みいただけます。
1 マイページから申請
2 審査
※ご登録後、Paidにて審査が行われます。
最短で申込み当日中にご利用いただけます。(審査の状況により1~3営業日いただく場合がございます)
・審査の結果によってはご利用いただけない場合もございます。
・結果に関してのご質問はお受けできませんのでご注意ください。
・審査に関して、Paid運営会社の株式会社ラクーンフィナンシャルより電話にてお問い合わせさせていただく場合もございます。
3 審査完了
Paidご利用開始になりましたらメールにて通知されます。ご注文の際のSTEP2ご注文手続きで、請求書払い(Paid決済)の項目が追加されます。
- 注意事項
- 限度額以上の金額でご注文いただいた場合、注文が自動キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。 初回の限度額は「30万円」となっております。 限度額の金額以上ご利用ご希望の場合は、Paidマイページより上限金額の申請をいただくか またはPaidサポートデスクまでお問い合わせください。
ご利用の注意事項
※Paidは、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
※Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
※審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
※請求書は月初4営業日(20日締めの場合は2営業日)後にPaidから発送されます。指定の口座にお振込ください。
限度額について
新規ご登録後は、限度額30万円でのお取り引き開始となります。
それ以上をご希望の場合には、Paidに増額申請のうえ、最大1,000万円までお取り引き枠の拡大が可能となります。
Paidマイページで申請、またはPaidサポートデスクまでお問い合わせください。
●限度額30万の場合
限度額は、ご利用日からお支払日までにご利用いただける金額の上限となります。
支払日以降、支払い金額分がご利用可能額として元に戻ります。
※限度額の増額には増額審査が別途必要です。
※6月以降も新規ご登録後は、限度額30万円でのお取り引き開始となります。
※登録時は、末締めになっているため、20日締め/翌月20日払いご希望のかたは、Paidマイページから変更をお願いいたします。
よくある質問
- Q:既にPaidを使っています、どうすればいいですか?
- 既にPaidをご利用の場合でも、ナースリーサイト経由で申請いただく必要がございます。 お手数をおかけしますが、マイページより申請をお願いいたします。
- Q:上限金額を申請したい
- Paidのマイページより申請が可能です。ご希望の限度額を添えて増額審査のご依頼をお願いいたします。
- Q:請求書の送付先住所・支払い方法変更したいです
- Paidのマイページより変更手続きをお願いいたします。 操作方法がご不明の場合は、Paidサポートデスクまでお問い合わせください。
- Q:納品先と、支払請求先を別にできますか?
- 可能です。 請求書送付先住所は、決済サービスPaidのマイページより変更が可能です。 請求書発行日までに、変更のお手続きをお願いいたします。
- Q:支払い方法を変更したいです
- Paidマイページより変更手続きをお願いいたします。操作方法がご不明の場合は、Paidサポートデスクまでお問い合わせください。
- Paidに関するお問い合わせ
- Paidサポートデスク
- TEL:03-6684-9505(平日10:00~18:00)
- ※Paidの運営会社は弊社とは別会社になります。