メールが届かないお客様

ご注文完了後まもなく、「注文受付メール」を自動で送信しております。
こちらのメールが届かない場合、 お手数ですが下記の内容をご確認いただき「受信設定」をお願いいたします。
※既に自動送信済のメールは再送信はできません。

また、メールマガジンなどが迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまった場合、下記の方法で解除ができます。

Gmail(ジーメール)
https://appllio.com/gmail-spam-mail-setting#paragraph--id--96036

Yahoo!メール
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011502

iCloud
https://support.apple.com/ja-jp/HT202315
「正当なメールを非迷惑メールとして分類する」


以下のお客様にはメールが届かない可能性があります

1.携帯メールアドレスをお使いのお客様

<例>
docomo.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp など

各携帯会社のセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。またメールアプリ(ドコモメールアプリやiPhoneメッセージアプリ等)では正しく表示されないことがございます。
ご登録のメールアドレスは、PC用メールアドレスやフリーメール(Gmail Yahoo)などを推奨としております。

2.無料フリーメールをお使いのお客様

<例>
hotmail Yahoo Gmail @nifty Excite livedoor infoseek msn など

一部のフリーメールサービスでは、セキュリティ設定が高度に設定されているため、 メール自体が届く前にはじかれてしまう場合があるようです。
また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった場合は数日で自動的に削除されてしまうフリーメールもございますので、ご注意ください。



当店からのメールが届いていない場合、以下の設定・ご確認をお願い致します

1.携帯アドレスの場合

・以下ドメインを受信できるよう、ドメイン許可設定をお願い致します。

@nursery.co.jp

@em.nursery.co.jp

docomo

詳細はdocomoホームページをご確認ください
>>受信リスト/拒否リスト設定

au

▼詳細はauホームページをご確認ください
特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)
>>Android の場合はこちら
>>iPhone の場合はこちら

SoftBank

詳細はSoftBankホームページをご確認ください
>>Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法受信許可リストからのみ許可設定

S!メール(MMS) こちらのメールでは、受け取る事ができません。

2.PCメールアドレス、フリーメールアドレスの場合

>>Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください
>>Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください
>>Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください

3.上記に当てはまらない場合

ご利用ガイド

カテゴリ別にアイテムを探す

  • 白衣・パンツ
    ナースウェア
    白衣・パンツナースウェア
  • スクラブ
    スクラブ
  • カーディガン
    カーディガン
  • エプロン予防衣
    エプロン予防衣
  • ナースシューズ
    ナースシューズ
  • ナースサンダル
    ナースサンダル
  • 聴診器・ステート
    聴診器・ステート
  • マスクグローブ
    マスクグローブ
  • ナースグッズ
    ナースグッズ
  • ペンケース・ポーチ
    ペンケース・ポーチ
  • ナースウォッチ
    ナースウォッチ
  • 印鑑スタンプ
    印鑑スタンプ
  • ソックス
    ストッキング
    ソックス・ストッキング
  • ナースインナー
    ナースインナー
  • 介護ケア
    ユニフォーム
    介護ケア・ユニフォーム
  • キャラクター
    キャラクター