【お詫び】サイトアクセスの不具合について
日頃よりナースリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2020年4月2日 21:30頃より翌朝にかけて
アクセス集中によるシステム障害のため、サイトが閲覧できない状況となりました。
現在は復旧しており、ご利用できる状態となっております。
またこの影響で4/2(木)夕方以降、下記のメール配信やマイページでの反映が遅れております。
・「ご注文の商品を発送」メール
・「ご注文商品のお届け予定時期及び商品状況のご案内」メール
・マイページの「購入履歴」からご確認いただける「商品状況」
みなさまにはご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後も、ナースリーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。