【ご注意】会員登録用メールアドレスについて
日頃より、ナースリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ナースリーサイトにて、ログイン時に「メールアドレス」が必要となります。
ログイン時にご使用いただいている、登録用メールアドレスがご使用できなくなる前に、
必ず、マイページにてご使用できる他のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
パスワード変更では、
ご登録のメールアドレスが必要です。
各携帯電話会社から提供開始予定の 新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更を ご検討されている方は、
新料金プラン変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)がございます。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp 他
移行前に他のメールアドレスに変更をお願いいたします。
お知らせ一覧に戻る